キャスキッドソンのかごバッグが人気です。キャスキッドソンのかごバッグは通販などで激安販売されている例もありますが、代官山などのお店で手にして選んでからネットでというのがいい買い方ですね。

キャスキッドソンとは?

ノティングヒルのヴァンテージ生地&アンティーク家具の店から、キャスキッドソン(CATH KIDSTON)というメーカーは始まっています。メーカーとしての歴史は浅いですが、デザイナーのキャスキッドソンの食器や「かごバック」等のデザインを好む女性客は着実に多くなっています。キャスキッドソンの直営店はイギリスやアメリカそして日本にもあります。

キャスキッドソンは食器が有名ですが、「かごバッグ」やポーチなどは日本の女性たちにも人気があります、特におしゃれでキュートな感じが好きな女性にはファンが多いみたいです。夏に人気の「かごバック」はドルチェ&ガッバーナやコーチ、他には、サマンサタバタやユナイテッドローズ、そしてキャスキッドソンから発売されています。

キャスキッドソンの「かごバック」もネット上の口コミを中心にファンが増えています。

キャスキッドソンのかごバック通販

キャスキッドソン(CATH KIDSTON)の「かごバッグ」は本来の「かご」の素材とかわいらしい花柄の布や革とが組み合わされたデザインで人気があります。

バックがかごのイメージで作られている感じです。キャスキッドソンの「かごバック」は、1つ1つ丁寧に編んで作られた「かご」に苺柄等の布生地と革をポイントにして、バックとして使えるようになっています。ピクニックなどのバカンスやちょっとした日頃のお買い物などにピッタリの「かごバック」です。

キャスキッドソンの「かごバック」は値段も手ごろなものが多いので、デザインが好きな人は、毎年夏が近づいてくると新しいものを買っているのではないでしょうか?今年の海水浴やバカンスを華やかにする、便利な「かごバック」を見つけませんか?