トンガと赤ちゃん

フランスのトンガのベビースリングは、赤ちゃんとのお出かけには必需品 です。トンガのベニースリングは新米のママにもパパにも簡単に安全に使える抱っこひもです。赤ちゃんは小さくて軽いけど、手で抱っこしていると両手がふさ がってしまって不便です。

トンガのベビースリングを使えば、赤ちゃんを抱っこしたまま、ベビーバッグからものを取ったり、哺乳瓶を用意したりのチョットし たことが出来るようになります。また、長時間赤ちゃんを抱っこして移動する時など、トンガのベビースリングがあれば、赤ちゃんを抱っこしているママの負担 を大きく軽減できます。トンガのベビースリングは肩から斜めにかけて使用します、ネットの部分に赤ちゃんのお尻をスッポリ入れて完了です。赤ちゃんの体に も、ママやパパの体にも優しくフィットします。

トンガベビースリングの使い方いろいろ

トンガのベビースリングは軽く て小さく折りたためるので、赤ちゃんとお出かけする時にバックなどにいれて簡単に持っていけます。また、赤ちゃんを縦抱きにも横抱きにも出来る、優れもの です。汚れても洗濯は簡単に出来ます。トンガのベビースリングの色は11種類あります、また赤ちゃんの体重は15kgまで可能です。

トンガのベビースリン グの特徴は調整金具が無いことです。調整金具がないから持ち運びも簡単だし、故障もありません。調整金具の代わりに、ママやパパの身長に合わせたベビース リングのタイプが用意してあります。

赤ちゃんを抱っこする大人の身長は4区分で、S)〜155cm、M)155cm〜165cm、L)165cm〜 175cm、XL)175cm〜、に区分されています。価格もそんなに高くないし、畳んだ大きさもハンドタオル位なので、おじいさん用、おばあさん用、パ パ用、ママ用と体のサイズに合わせて用意しても良いと思います。